2008/03/23

Easter Weekend

イザヤ53章

…彼は私たちの病を負い、私たちの痛みをになった。


…私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。


彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。


…彼は、自分のいのちの激しい苦しみのあとを見て、満足する。


…彼らの咎を彼がになう。


彼は多くのひとの罪を負い、そむいた人たちのためにとりなしをする。 



night of Worship


Christina and Melissa

Have a safe trip going home, Melissa.
May God continue to bless all your service unto Him!

1 件のコメント:

Melissa's Life さんのコメント...

Thank you gurl you are so sweet ..
How are you ???????